人気ブログランキング |

2008年 07月 10日 ( 1 )   

年を感じる時・・・   

最近、年を取ったと感じます。


先日は、不動産情報誌「タウンズ」の営業マンから声をかけていただき、不動産の若手営業マン(一部経営者含む)で懇親会がありました。

しかし、ショックなことが一つ・・・

私が、一番年上・・・しかも四捨五入したら私だけ40代だし・・・

私が、この業界に入ったのが、20代前半で、一番若い年齢だったのに、今や中堅クラスになってしまった。
若手の懇親会では一番年上で、もう数年したら、若手の懇親会にも誘われなくなるのでは・・・。


それはそうと、皆さん不動産業とは思えないほど、服装がおしゃれな感じです。
ちょっとカラフルなシャツを着て、カウスボタンを装着。

今からの不動産業界も、服装にも気を使って、おしゃれになっていくんでしょうね!
私も、ついつい影響を受けて、スーツ買ってしまいました。
もちろん、「足長スーツ」です。

やはり、先輩方から影響を受けるのはもちろんですが、後輩からもやはり、同じように影響をうけないといけないですね!
時代は、流れてますから!

こんな、コメントを書いている自体が、オヤジくさいと思う今日この頃です。

はぁ・・・年は取りたくないな~。

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

成長するチャンスの時には、前に出て、どんどん失敗してください。
どんどん怒られてください。恥かいてください。
壁にもぶち当たるでしょう。
まっすぐ歩いてるんだから、壁にぶちあたって当たり前です。
壁にぶち当たらない人って、逃げて逃げて逃げまくっているんですよね。
どちらの人生をあなたは選びますか? 
私は、ど真ん中を歩きたいと思います。


- 山近 義幸 -

by yumenet-k | 2008-07-10 21:55 | 仕事の事