2007年 09月 03日 ( 1 )   

ハードスケジュール・・・   

ここ数日、忙しい・・・

8月31日(金)
夜飲み方で、午前様・・・


9月1日(土)
 9:00~「中央慈眼寺台」売り出しで、現地に集合(高速使用)

16:30~「中央慈眼寺台」契約の為にハウスメーカーへ(高速使用)

18:00~契約終了から、自宅に帰り、速攻着替えて、地元夏祭りに参加。

22:00~夏祭り打ち上げ

24:00~シャワーを浴びて、爆睡


9月2日(日)
 9:30~「中央慈眼寺台」売り出しの為、現地へ(高速使用)

11:30~結婚式に参加するため、城山観光ホテルへ(高速使用)

12:30~披露宴開始

15:30~披露宴終了後「中央慈現寺台」の売り出し現場へ戻る(高速使用)

19:00~定例会合

23:50~夕食(吉野屋の牛丼大盛り、味噌汁、たまご)
      (夜の24:00までしか、牛丼が売ってないようで、危ないところでした・・・)

24:30~シャワー、夢の中へ


とこんな感じです。

●売り出しについて
2件の申込をいただきました。
ありがとうございます。

●地域の夏祭りについて
c0069483_11562353.jpgいや~よかったです。
初めての夏祭りでしたが、お客さんもたくさん来ていただきましたし、大変盛況でした。
私は、焼きそば担当でしたが、あんなに暑くて、あんなに手首が疲れるとは思いませんでした。

おかげさまで、お茶を飲む手が震えてました(>_<)。

あの、焼く作業は男の仕事ですね・・・

しかし、たった2ヶ月で組織の立ち上げから、準備、資金調達、実行まで本当に素晴らしいことです。
実行委員の方たちは、夜遅くまで本当にがんばってました。

後片付けをした後の、達成感は非常に感動的でした。
中学・高校の時は、運動会や文化祭などで、何かをやり遂げるという達成感がありました。

大人になると、仕事に追われ、こんな達成感を味わうことが少なくなってしまいました。
こんなチャンスに、少しでもお手伝いできたことに感謝したいです。

次回は、もう少しお手伝いできるように、がんばります!

ちなみに、9月2日南日本新聞の朝刊に掲載されました!ご覧ください↓
http://www.373news.com/modules/pickup/article.php?storyid=6382


●ひさびさの結婚式
c0069483_1204939.jpg涙腺が弱くなりました。

特に、新婦が親御さんに当てた手紙

「おかあさん、おとうさん、いつも心配かけてごめんね」
「これから、私たちは幸せになります!!」


ウルウル

もうダメです。
やはり、同じ親の立場になれば、自分の娘の結婚式と、ダブらせてしまいます。
たぶん私、娘の結婚式は号泣すると思います。(まだ、9歳ですけど・・・)

結婚式とってもよかったです。

お二人の幸せを、祈っております。
それと、子供は3人はつくらないとね!!


忙しい毎日というのは、いいことです。(ずっと続くのは辛いですが・・・)
今日も、やらなければいけないことが、山ほどありますので、この辺で失礼します。


にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------
「今日の言葉」

     失敗を恐れず自分と言う苗を育てろ!
     コツコツやれば、自然に実は成る。


         - 高橋 がなり -
[PR]

by yumenet-k | 2007-09-03 12:23 | 最近の出来事