人気ブログランキング |

2006年 02月 14日 ( 1 )   

とっても嬉しいメールが届きました!!   

件名: やっとたどり着きました!!

上記の件名が書かれた、メールが届きました。
忘れもしない、2年半前にある分譲地の土地を、購入していただいたTさんからでした。
まだ、造成中の分譲地をホームページより、メールで問い合わせを頂いたのが始まりでした。

あれから早2年半が経過しました。
土地は、購入していただいたのですが、なかなか建築が始まらないので心配していました。
先日、その分譲地を通りかかったので、覗いてみると、なんとTさんの土地に、建築中の家が建っているではないですか!!

私は、自分のことのように嬉しくなって、Tさんの携帯に電話させていただきました。
あれから、数ヶ月経過してTさんの家が完成したのです。
その、喜びの声がメールで届いたのです。

私も、とっても嬉しいことなので、Tさんの了承を得て、ホームページに掲載させていただきました。
やはり、マイホーム購入というのは、山あり谷ありなのです

その、実際にマイホームを手に入れた実体験は、これからマイホームを手に入れようと考えている人にとって、とても参考になるものだと思うのです。

私が、何より一番嬉しかったことは、『売ったらそれでお付き合いが終わり』ということではなく、こうしていつでもメールのやり取りができる仲ということです。
私が、不動産の売買をしてて残念に思うことが、こんな高額の商品を取り扱っているのに、お客様と永いお付き合いができていないこと。

確かに、不動産の引渡しが終われば、実際の仕事は終わりかも知れないのですが、私はその後、どのような家を建てたのか?皆さん元気に生活しているのか?とっても気になります。

だから、何年経っても購入していただいたお客様に会いに行きます。
いらないお世話なのかも知れないのですが、やはり気になります・・・。

Tさん本当に、おめでとうございます!
これからも、永いお付き合いよろしくお願いします!


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-----------------------------------
「今日の言葉」

楽園は遠い国より彼のそば

~バレンタイン記念(アミュプラザ)~

by yumenet-k | 2006-02-14 23:27 | 仕事の事