罠にかかった・・・   

「お父さん・・・」

いやな予感・・・


朝起きて、子供達の通学に合わせて、ウォーキング。
今日は、次女”ももか”が機嫌が悪く、途中まで手をつないでの登校。
何とか、泣き止んで学校に行ってくれました。

家に帰って、軽く朝食を食べて、スーツに着替え、自宅事務所に引きこもって仕事をすることに・・・。

そこに、妻が声をかけてくるのです・・・

そう、長男”たくま”(年少)が、私と幼稚園に行きたいと言っているらしい・・・
でも、妻は化粧もしてないし、着替えてもない・・・
(最初から、幼稚園に行く気なし??)

「え~、お母さんでいいんじゃないの??」
「今だけだよ、一緒に幼稚園に行こうって言うのは!!」

ん~、そう言われるとしょうがないか・・・

ウォーキングで疲れた体に、ムチ打って、また幼稚園に送りに行きます。
それも、徒歩がいいらしく、スーツ姿で歩いていきます。

昨日も、私が送っていったので、幼稚園の先生は、「お父さん暇なんだね・・・」と思われているかも知れません・・・。

これって、まんまと、妻の罠にかかったような気がするのは、私だけでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

他の誰かと比べて持った自信は、もろい。

- 中谷 彰宏 -
※揺るぎない自信を持ちたいですね。
[PR]

by yumenet-k | 2008-06-04 18:18 | 家庭の事

<< 夏祭りに、来週のイベントなどな... そんなに早く決めていいの? >>