人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと良い話   

こんなメッセージを見つけました。

-------------------------------------
「目指し時計」(木内孝)

 昨日の続きを今日もやり、今日の続を明日もやる人生に目指し時計が鳴り響いて、新たな人生が始まることである。

--------------------------------------

そうなんですよね。
人との出会いだったり、ある出来事がきっかけだったり、何かやっていれば、いろいろなきっかけがあります。

その中で、何かを感じて、実行に移し、新しい道が開けるということがあります。
人生なんて、そんなものなのかもしれません。

でも、新しい人生が始まるには3つの条件が必要だと思います

1.アンテナを立てること
2.感動する心があること
3.実行すること


アンテナを立ててないと、良い情報も入ってきません。
感動しなければ、人は動きません。
実行しなければ、何も始まりません。

言葉にするのは簡単ですが、なかなか難しいものです。
私も、いつもこの壁にぶつかってしまいます。

それを乗り越えた人が、勝ち組になっていくのだと思うのです。

私は、まだまだ、道が長い・・・


にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2008-04-22 16:23 | 私が思う事

<< こんな身近で、初体験!! フリマに挑戦! >>