人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだ、もう帰ります   

1週間前  咳、鼻づまり
3日前   めまい、耳が聞こえづらい
昨日    頭痛


これは、ひょっとして・・・

今朝、耳鼻咽喉科へ行ってきました。
私は、37番目で院内は、人だらけです。

待つこと、1時間以上・・・
診察が始まって、すぐに先生が病名を口にしました。

「これは、ひどい」
「蓄膿ですね・・・」


やはりか・・・
数ヶ月前に、同じような症状で、長女”ななか”(9歳)が病院に連れて行ったのを覚えてました。

それから、吸入をして、レントゲンを撮って、耳の検査をして、薬をもらって、仕事に出かけたのですが、体調不良・・・
病院にいって、病名を聞いたからかな?

ともかく、鼻で息できないわ、耳は聞こえにくいわ、頭はフワフワした感じだわ、仕事にならないので、家に帰って、安静にします。

それでは、さようなら・・・

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

----------------------------------
「今日の言葉」

     ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない

        - 寺山修司 -

by yumenet-k | 2008-02-04 15:35 | 最近の出来事

<< 鼻うがいのすすめ!! 冷凍ギョーザに思う >>