人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい、インフルエンザ発生・・・   

次女”ももか”(5歳)が昨日から、発熱・・・
今朝は、嘔吐までしてしまう・・・

妻が、”ももか”を病院に連れて行ったところ、診察は

「インフルエンザ・・・」

我が家は、全員予防接種は受けておらず、家族中に感染する恐れあり。
なるようにしか、ならないんだけれど、できれば他の子供達には、感染しないように願いたい。

それに、インフルエンザの薬と言えば、やはり「タミフル」
いろいろ問題があるから、少し心配。

まあ、「タミフル」を飲ませるか飲ませないか、妻が元看護婦だから、そのへんの判断はするでしょう。

でも、ここ1週間は大変かもしれないな~。
飲み方は、1週間やめておこうかな!!


そういえば、私も咳がでるし、体が重いような・・・
ひょっとして・・・

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

----------------------------------
「今日の言葉」

 「これで大丈夫、と思った瞬間にダメになっていく」

by yumenet-k | 2008-01-28 14:44 | 家庭の事

<< 「うつんないかな~」 自分を、どのポジションに置くかが大切 >>