人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も感謝!!   

さあ、今日は事務所の大掃除だ!!
そして、明日は福岡の実家へ・・・


と思っていたのですが、昨日、飲み会で遅くなった私に、長女”ななか”から、メッセージが・・・

「パパどうしても、明日、福岡に帰りたいんだけど・・・」

仕方ない、子供の希望だから、疲れるけど、大掃除したら、夕方から福岡へ行くか!
ということで、緊急決定。
1日早く、福岡へ帰省することになりました。


今年1年振り返ってみると、仕事面では、山あり谷ありでしたが、去年より今年の方が充実したものになりました。
それは、収入面だけではなく、人との出会いや、新しくチャレンジしたこと、いろいろありました。

来年は、会社設立3周年。
何とか、ここまでたどり着いた感じですが、これからも、保守でなく攻め続けなければいけません。

そして、来年はビッグプロジェクトが2つ予定されてます。
仕事面で、大きな転機になる年になると思います。


家庭面では、メリハリをつけて、時間があるときは、子供達とできるだけ、思い出作りに参加したいと思います。
去年行けなかった、ディズニーランドも、今年こそは家族全員で行かなければ!!


そして、今年「縁」あって出会った皆さん。
本当にありがとうございました。

来年も、皆様にとって「飛躍」の年になることを祈りまして、今年最後の挨拶にさせていただきます。(ちょっと硬かったかな?)

ちなみに、年始は4日から仕事始めです(^.^)

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------
「今日の言葉」

今年も感謝!!_c0069483_137233.jpg

by yumenet-k | 2007-12-28 13:09 | 私が思う事

<< 初○○ マリと子犬の物語 >>