人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適生活!!   

やってきました、我が仕事場に!!


それは、エアコン!!
快適生活!!_c0069483_12193784.jpg
はい、はっきりいって季節はずれです。
なぜ、この時期なのか?

たまたま入った、家電量販店が決算だったため、格安のエアコンが目に入りました。
なので、来年買おうと思っていたのですが、つい買ってしましました。


しかし、今年の夏は暑かった・・・。
自分でよく我慢したと思います。

あの30度を超える毎日の暑さの中、扇風機しかない部屋で、パソコンを目の前に、頭がもうろうとしながら、仕事をしました。
今考えれば、とっても効率悪かったと反省です。

やはり、必要なものは高くても買う。
不要なものは、安くても買わない。

これは当たり前のことですが、ついタイミングを考えてしまいます。

来週は、第2弾として、車に必要なHDDナビを先輩から譲ってもらう予定です。
これも楽しみです!!

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------
「今日の言葉」

    あなたに会えて本当によかった 
     うれしくてうれしくて言葉にできない


          - 小田 和正 -

by yumenet-k | 2007-09-26 12:27 | 最近の出来事

<< 最近の応援団は・・・ 今月の「たのんど会」 >>