めでたい!大上さん夫妻に女児誕生!   

「ニュース」
 福岡市職員だった男の飲酒運転で06年8月に3人の子どもを亡くした大上かおりさん(30)が16日未明、女の子を出産した。
大上さん夫妻の代理人の弁護士によると、女の子の健康状態は良く、かおりさんは21日ごろ退院予定という。



これは、めでたいでしょう!
この事故、いや事件は、私の心に深く突き刺さってました。

私の出身地、福岡で起きた事件であることや、子供が3人ということで、何か自分の家族とダブらせてしまいます。

私は、3人の子供を亡くしたこの夫婦がどのように、生きていくのだろう?
もし、私だったらどうだろう?

やはり、私の目の前で元気に、はしゃいでいる子供達がいなくなるなんて考えられません。
まったく、想像ができません。

本当に、この夫婦は深い悲しみの中、前向きに生きていこうと決心した証しが、この出産だったのではないでしょうか?

天国に旅立ってしまった、3人の子供達の分まで、新しい命が愛情たっぷりに育てられていくのだと思います。

陰ながらではありますが、大上さんご出産おめでとうございます。
そして、天国の3人の子供の分まで幸せになってください!


にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------
「今日の言葉」

       闇は来る。でも私は歌う。
       なぜなら必ず朝が来るから。


         - チアゴデメロ -
[PR]

by yumenet-k | 2007-09-18 10:13 | 私が思う事

<< 今月の「たのんど会」 長女のマイブーム「クロッキー」?? >>