人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響・・・   

「鹿児島は直撃だ!!」

台風の影響・・・_c0069483_1650556.jpg

昨日から、台風対策のために、看板や旗の撤収をして、我が家もプランターの花たちも風で飛ばされないようにして、家中の雨戸をしめて、万全に準備しました。

だけど、我が家はあまり影響がない・・・。
ニュースでは、「大型で強い台風」と言っていたし、ニュースの映像を見ていると、「これは、大変だ!」と思っていたのですが、まったくの拍子抜けした感じです。

まあ、お昼の上陸だったからかもしれませんが、雨も思ったほどでもないし、風も思ったほどなかったです。

私は、久々に家でゴロゴロして、ゆっくりさせてもらいました。

ただ、問題なのは子供達です。
今回は、思ったほど台風の影響がなかったので、家の中にいる子供達は、ストレス全開です。
暴れまくってます。

「今から、プール行きたい!」

とプールのある施設に電話するが、今日はほとんど休館しています。
あきらめてくれたらいいのだけど・・・。

皆さんの地域は、台風の影響ありました??

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------
「今日の言葉」

目標が決まったら、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく執念の欠如なのだ。


- 作者不明 -

by yumenet-k | 2007-07-14 16:58 | 最近の出来事

<< 鹿児島の六月灯 は?この時期に台風!! >>