人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークはどこへ?   

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、本日、5月2日の夕方より、5日まで福岡の実家に帰省します。

本当は、帰省する予定はなかったのですが、せっかくの休みなので、家族サービスするため、子供たちに聞いてみました。

「なな(長女)、もも(次女)休みはどこか行きたいところある?」
「三井グリーンランド?それとも、カドリードミニオン?」


「ん~、福岡ばぁちゃん家に行きたい!!」

「えっつ!?そうなの」

と驚きながらも、少しほっとした気もします。
この時期はどこに行くのも、大渋滞なんですよね~。
去年は、カドリードミニオンにたどり着くのに、鹿児島から5時間かかりました。

それを、考えれば、福岡の実家まで車で行くのは、まだましな方です。

せっかくなので、スペースワールドそして、サファリパークにでも行ってきます。
何か、みあげ話でもあれば、書き込みますね!

それでは、行って来ます!!

その前に、散髪に行かなければ・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ

助けたい!「はるかちゃんを救う会」↓
http://www.haruka-ainote.jp/index.html

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

----------------------------
「今日の言葉」

本気ですれば大抵のことはできる。
本気ですれば何でもおもしろい。
本気ですれば誰かが助けてくれる。


- 長嶋 茂雄 -

by yumenet-k | 2007-05-02 09:19 | 仕事の事

<< GWとお姉ちゃんは大変?? 久しぶりのオフ!! >>