人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ!!   

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、久々に仕事を休みました!
おまけに、家族サービスもオフです。

仕事は、ゴールデンウイークは暇なんです・・・。
家族は、フリーマーケットに行く予定らしく、家族サービスもありません。

自宅事務所にしていると、休みの日も、つい仕事をしてしまって、本当の意味で休めません。
そこで、「今日は休むぞ!」とスイッチを切り替えなくては、なかなか心から休めないんです。

昨日は、気合を入れて休みました。

まずは、朝寝坊をして、ゆっくり起きます。
子供たちを、フリマに行くのを見送り、それからゆっくりテレビを見ます。

ん~何をしようかな・・・

まずは、気になっていた、車の洗車と室内清掃しよう!
車の中の、荷物を降ろして、ガソリンスタンドの洗車機へ・・・。
(最近は、手洗い洗車はしてません)

洗車を終え、室内を掃除機をかけて、マットを洗い、気分はすっきりです!

家に帰り、車の荷物をまた、元の場所にセットして、ランチの時間に・・・。

ほかほか弁当にするか・・・、何か作るか・・・。

家の炊飯ジャーを見ると、五目ご飯が出来上がってました!
なので、簡単におかずを作って、食べました。

それから、昼寝タイム。
天気もよかったし、窓を全開に開けて、久々のウォーターベットで熟睡・・・。

いや~久々に、熟睡したって感じです。
気持ちよかった!


時には、仕事のことも、子供のことも忘れて、気持ちをリセットすることも大切では?
実は、遊びも、仕事も、休みも、全力で満喫することが、明日の仕事につながると思います。

ということで、今日は仕事がんばります!


にほんブログ村 住まいブログへ

助けたい!「はるかちゃんを救う会」↓
http://www.haruka-ainote.jp/index.html

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2007-04-30 13:36 | 最近の出来事

<< ゴールデンウイークはどこへ? これは、許せないニュースです&... >>