男は買い物下手?   

c0069483_10355155.jpg先日は、長女”ななか”が9歳の誕生日でした。
そこで、我が家ではとても好評な「なりざわ」でオードブルを注文して、誕生会をしました。

おかげさまで、楽しい誕生会となりました。

ただ、オードブルの量には驚きです。
だぶん、3日間はこのオードブルを食べることになりそうです・・・

それなのに・・・


昨日は、夕方帰るときに、メールが届きました。

「食パン買ってきて!」

近くのスーパーで、食パンを買って帰ろうと、駐車場に向かったのですが、目に飛び込んできたのは、「焼き鳥」の屋台。
屋台の横を通ると、とても良い匂い・・・。

「すいません、焼き鳥1000円分ください!!」

つい買ってしまいました(>_<)。


たかが、食パン1つを買うのに、1000円の出費をして、焼き鳥を買ってしまう・・・。
どこか買い物に行けば、衝動買いをしてしまう自分が情けない。

それどころか・・・

「すっかり忘れてた!!」

でしたでした、我が家にはオードブルの残りがたくさんあったのを、すっかり忘れてました(>_<)。

いいんです、子供たちがとても喜んでくれたから!!
さあ、今日もオードブルを食べようかな!

にほんブログ村 住まいブログへ

助けたい!「はるかちゃんを救う会」↓
http://www.haruka-ainote.jp/index.html

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

----------------------------
「今日の言葉」

人のために生きる人が強い。

保身ばかり考えている人は弱い。

求められる人になると生きる力が倍加する。


- 美輪 明宏 -
[PR]

by yumenet-k | 2007-04-17 10:38 | 家庭の事

<< 今月の「たのんど会」 えっつ!!こんなの知らなかった... >>