人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく宮崎まで行ったのに・・・   

昨日は、突然ですが不動産の契約になりました。
それも、宮崎で契約です。

ともかく、ありがたいことです。

一緒に販売協力をしてくれた、不動産の営業マンと二人、夕方から高速に乗って宮崎に向かいます。
意外だったのは、1時間ぐらいで現地付近まで到着したのです。
同じ鹿児島県内の、地方に行くよりもずっと近いです。

高速だと、早いですね~

少し早くついたので、食事をしようということになり、店を探します。
しかし、これといったお店が無い(>_<)。

ジョイフル・・・
長崎ちゃんぽん・・・

せっかく宮崎に来たのにな~
東国原知事もCMしていた、地鶏でも食べたいな~

でも、それらしきお店も無い。
時間も無かったし、最終的に決定したのは、、、

「寿しまどか」です。

そう、鹿児島の会社です。
わざわざ鹿児島から宮崎に来て、鹿児島のお店に入らなくても・・・

急に契約が決まったので、何もリサーチをしてなかったのが、いけなかったんです。
はい。


契約の方は順調に終わらせていただきました。
とっても素敵なお客様家族にお会いして、うれしかったです。
やはり、不動産は売るだけが仕事ではなく、どんな家族が住んでいただけるのかも気になります。

Tさんマイホームおめでとうございます。
そして、最後までよろしくお願いします。


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------
「今日の言葉」


愛とは、
なみはずれた行為や英雄的な行為をすることではない
あたりまえのことを心をこめてすることだ


- ヴァニェ -

by yumenet-k | 2007-02-21 09:29 | 仕事の事

<< 不動産営業はなんでそうなるの?? 俺何やってんだろう(>_... >>