人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずガッツポーズ!!   

今日は朝から雨・・・でも、私の気持ちは快晴!!

それは、朝の電話から始まりました。
「OKになりました!」

お客様のマイホームが手に入れられるか、入れられないか・・・。
去年末から、返事待ちの状態です。

それが、今日の電話でOKが出たのです!
私は、思わず一人でガッツポーズをしてしまいました。

「これでダメなら、あきらめよう」
「やるだけのことはやった」


そうお客さんと話をしていたんです。
それが、OKになったんです。

これほど、嬉しいことはありません。
いや~、1日1日が長く感じました。
たぶん、お客さんは、私の何倍も長く感じたことでしょう。

正直、夜も寝られないぐらい、この結果をまってました。
なんか、今日は大雨だったけど、気分は快晴です。

おかげさまで、書類の作成やらで今日は、ドタバタした一日でした。
でも、充実した1日でもありました。

今日は、思い切り熟睡できそうです!

Kさん、マイホームの第一歩、おめでとうございます!(^^♪。

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------------
「今日の言葉」

まず皆にわかってもらいたいのは「一番最初にする勇気」
宣言した後は注目が集まりプレッシャーもかかるが
結果を残しさえすれば周りも認めてくれる


- 新庄 剛志 -

by yumenet-k | 2007-01-26 23:43 | 仕事の事

<< 人間の器とは? 説得力と納得力の違いは? >>