人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年頭に思うこと   

あけましておめでとうございます。
今年も、いろいろありそうですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、今年の目標は・・・

「実行」 です。

「な~んだそんなことか・・・」 ?

と思ったのではないでしょうか?
そうです、そんなことがなかなかできないんです。

日々、いろいろなことを考えます。
あんなこともしたい、こんなこともしたい。
でも、実際に「実行」してないことが多いです。

ほんの、一歩でもでもいいから、前進するように「実行」することが、大切だと思うのです。
「実行」に移せば、何か答えは返ってくるものです。
できる事もあれば、できない事もある。

だからこそ、頭でっかちにならないように、「実行」することが大切なんです。

このブログに書き込むのも、一つの「実行」であり、自分にプレッシャーを与えるということなんです。

今年は、夏休み「東京ディズニーランド」に行く予定です。
なので、どのホテルがいいか、今から準備です。
家族4人ですから、経費もかかってしまいます。
そのためには、仕事も頑張らなくてはいけない。

一つ一つ、「実行」しなくては、「東京ディズニーランド」さえも行くことはできません。

他にも、「実行」しなくてはいけない計画がいっぱいです。

皆さんも、今年の目標決めましたか?


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-----------------------------------------
「今日の言葉」

とりあえず始めたら、目的はあとから見つかってくる。
とりあえず始めてみたら、
「やった人にしかわからないな」という
面白さが少しずつわかってきます。


- 「20代でしなければなならない50のこと」 
中谷 彰宏 -

by yumenet-k | 2007-01-04 10:55 | 私が思う事

<< お年玉ってなに? 今年最後に・・・ >>