人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻サービス??   

昨日は、水曜日。
我が不動産・住宅業界は休みの会社が多く、あまり電話もなりません。

そこで、たまには妻をランチに誘いました。
(昨日は、忘年会で一人で美味しいものを食べたし・・・)
妻のご指名は「寿司」です。

さすがに、回る寿司ではかわいそうなので、カウンターのある有名な寿司屋さんに行きました。
貧乏性なのか、カウンターで注文・・・ではなく、やはりセットメニューを頼んでしまいます(>_<)。
まあ、それでも満足しているからいいか!


それまでは、よかったのですが、妻の要望がもう一つ。
「庭にクリスマスの飾りつけがしたい!」
というんです。

「クリスマスまであまり時間もないし、来年でいいんじゃない?」
と言ったのですが、却下・・・

妻サービス??_c0069483_9143533.jpgホームセンターに行って、庭に飾りつけができる屋外用ライトを購入。
妻は、小学校に用事があるので、一人で取り付け作業。
何としても、子供たちが帰ってくるまでに、完成させなければ・・・。

残念ながら、少し間に合いませんでしたが、子供たちも喜んでくれたし、よかった、よかった!

ていうか、12月の水曜日は大掃除の日と決めていたので、夜遅くまで片づけをするはめになってしまいました(>_<)。

まあ、いいか!


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2006-12-14 09:16 | 家庭の事

<< 時には税金のお勉強! 「命」 >>