人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかん!今日の目標が・・・   

今日やること・・・
事務所の整理。


の予定だったのに、東京からお客様が来られて、朝の9:00から、商談でした。
おかげさまで、来年大きなプロジェクトが進みそうな感じです。
ありがたいことです。

明日も、スケジュールがいっぱいです(>_<)。

それはそうと、12月は「掃除月間」にしていたので、毎週水曜日は1部屋づつ掃除をする予定でした・・・。
しかし、何だかんだと忙しく、まったく手つかずの状態です。

でも、自分が決めたことなので、今から頑張ろうと思います・・・
と書き込みしている間にも、見積もりを持って業者さんが来社しました。

ん~、なかなか進まない。

ということで、今から事務所の整理をしますので、この辺で・・・


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


------------------------------------------------
「今日の言葉」

高貴な人間は自分自身に、
平俗な人間は他人に、
要求を課する。


- 孔子 -

by yumenet-k | 2006-12-06 18:03 | 仕事の事

<< 天使と悪魔! 新築は豪邸のみ? >>