人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜか、さみ~   

今日は、朝から寒い・・・

昨日までは、暖かかったのに、鹿児島も冬モードになりました。
明日からは、冬物スーツに衣替えです。

寒くなると、朝が起きれなくなってしまいます。
布団から離れたくないモードになります。

明日は、特に寒くなりそうなので、皆さん気をつけましょう!


さて、そろそろ忘年会の時期です。
第一弾は来週、失敗しないマイホーム研究会の福岡研修&忘年会。
研修と忘年会、どちらがメインかと言えば・・・

20日は、もつ鍋を囲んで、ハウスメーカと忘年会。
12月1日は、県議会議員の後援会の忘年会。

忘年会は、忙しくなります。
不動産という業種的には、この時期は、暇な時期(>_<)。

来年は、何をするか考える今日この頃です。


なお、北海道でおきた竜巻により、お亡くなりになった9名のご冥福をお祈りします。



鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


---------------------------------------------
「今日の言葉」


忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている
(逆に)人生はヒマなときには楽しめない


- 「1日に24時間もあるじゃないか」 中谷 彰宏 -

by yumenet-k | 2006-11-07 20:00 | 最近の出来事

<< 忙しい~ 我が家の新しい仲間! >>