人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻もか・・・   

昨日は、ボランティアで、地域で行なわれている、老人のパソコン教室の日。
そう、私が講師です。

夜の7時からだったので、少しゆっくりしようと思ったのに、妻からお呼びが・・・
小学校のバザーに使う資料を作成中。
ワードの使い方が分からないとか・・・

なんだ、妻にも教えないといけないのか・・・

使い方を教えていると、つい老人に教えているときのことを思い出し、笑ってしまいました。
もちろん、初めてのパソコンということではないので、老人に比べると、すぐに覚えますけどね。


そして、パソコン教室へ・・・
講師というのは、本当に精神的に疲れます(>_<)。
パソコン教室が終わったあとは、脱力感でいっぱいです。

おかげさまで、夕飯は「お茶づけ」です・・・
今月いっぱいなので、それまで全力で頑張るぞ!!

--------------------------------------------
「今日の言葉」

人はその決心の度合いに応じて幸福である

- リンカーン -

by yumenet-k | 2006-10-25 09:13 | 最近の出来事

<< 眠れない夜・・・ 朝の仕事 >>