人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の仕事   

ピピピピピ・・・・

朝は、妻の携帯アラームで目が覚めます。
(飲み会の次の日は起きれません(>_<))

寝起きがとても悪い、長女”ななか”(8歳)を起こします。
(起こすのは、隣に寝ているほうが担当)

次女”ももか”(4歳)、長男”たくま”(2歳)も一緒に起きてきます。
(起きないときもあります)

妻は、”ななか”の準備を担当します。
私は、”ももか”、”たくま”の担当です。

ほとんど毎朝、リビングの奥にある、小さなテレビで、DVD鑑賞が始まります。
(最近は、トムとジェリーがブーム)

そして、”ももか”が「目玉焼き作って!」と叫ぶので、フライパンの前に立ちます。
(でも、ほとんど料理は作れません)
ついでだから、2つ目玉焼きをつくりのですが、”たくま”に取られてしまいます。

そうしてる間に”ななか”が小学校に行く時間になるので、見送ります。

それから、自分でパンを焼き、野菜ジュースと一緒にいただきます。

歯を磨き、スーツに着替え、別室の事務所へ移動します。
パソコンを起動し、今日のスケジュール確認をします。

パソコンでメールチェック・・・
毎日、50件は入ってます・・・
といっても、ほとんど迷惑メールの山・・・

タイトルは

「ご都合がよろしければ・・・」
「お久しぶりです・・・」
「よろしいですか?・・・」
「チャンスです!」


おかげさまで、迷惑メール数6100件を突破!
こんな迷惑メールを送信してる暇があるなら、他に頭を使え~

そして、現在、ブログを書いてます。
その間にも、”たくま”が人形片手に事務所に来て・・・

「かめんらいだ~かぶと!!」

と叫んで去っていきました(>_<)


こんな感じで、朝の仕事が始まります・・・

さあ、今日も一日頑張るぞ!!

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

---------------------------------------------
「今日の言葉」

あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい
それはあなたが真に求めているものだから


- ラルフ・ウォルドー・エマーソン -

by yumenet-k | 2006-10-24 08:54 | 仕事の事

<< 妻もか・・・ とってもうれしいこと! >>