人気ブログランキング |

とってもうれしいこと!   

週末は、伊敷ニュータウンで中古住宅ののオープンハウスをしました。
おかげさまで、たくさんのお客様が来てくれました。

その中でうれしかったこと。


1.お隣さんが優しい人
隣の方が、中古住宅を見にきてくれました。
おかげさまで、近隣の情報が分かるし、何より隣の方が優しいいい人だと分かりました。

ジュースの差し入れまでいただき、とっても感謝です。
それに、お友達にこの中古を紹介してくれるそうです。
ありがたや・・・


2.遠くから会いにくる
この地域にしかチラシを配布してないのに、遠くからお客様が来てくれました。
でも、なぜ??
実は、このブログを見て、わざわざ来てくれたのです。

それも、中古住宅を見たいのではなく、私に会いに来てくれたのです。
本当にありがたいことです。
一緒に、マイホームの勉強していきましょう!!


3.お気に入りに入れてます
そのすぐ後に、来られたお客様・・・
「いつも、ホームページ見てますよ!」
「お気に入りに入れてますから!」

ありがたいことです。


ここで思うのです、マイホームは大きな買物ですから、失敗したくない。
だから、インターネットを通じて、情報を集めているのだと思います。
それに、時間がなかなか取れないということもあるかもしれません。

おかげさまで、数名のお客様が気に入ってくださったようで、検討していただけることになりました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


-----------------------------------------
「今日の言葉」

アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが
良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。
我々はそれをがむしゃらにやるだけである。
それはよい考えだとなったら、
多少の無理はあってもよいから
それをいかにしてやるかを考える。


- 盛田 昭夫 -

by yumenet-k | 2006-10-23 08:52 | 仕事の事

<< 朝の仕事 子供からの手紙 >>