人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が講師??   

あ~あ、とうとう今日がやってきた。

1ヶ月前に、ある異業種交流会で、「不動産の上手な買い方、売り方」という勉強会の講師をして欲しいと頼まれてしまいました。

嫌とは言えず、何事にもチャレンジ!ということで、引き受けたのです。
しかし、最近忙しい毎日で、日中、資料作りをする暇もなく、夜中に眠い目をこすりながら仕上げました。

実は私、とっても上がり症なんです。
ほんとですよ!

だから、苦手なところを克服するために、人前に立つように心がけています。
しかし、勉強会は、今日の5時30分から1時間ぐらいなんですが、とっても緊張です。

そこで、昨日は私が新しく立ち上げた異業種交流会「お客様サービス向上委員会」という集まりで、事前にデモンストレーションさせてもらいました。

いろいろな意見をいただき、とてもありがたいことです。

さあ、どうなるか、ワクワクする気持ちと、ドキドキする不安と両方入り乱れています。

んん??ゴロゴロゴロ 雷の音??
ひょっとして、雨・・・

やはり、私は雨男なんでしょうかね・・・

↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


----------------------------------------
「今日の言葉」

やってみなければ
結局は失敗と同じ


- リチャード・ブランソン -

by yumenet-k | 2006-08-24 15:46 | 最近の出来事

<< 勉強会やら説明会やら・・・ サマーナイトクルージング! >>