人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても良かったです!   

「うちみる!?」→http://www.uchimiru.jp/

って知ってますか?
そう、当社「夢ネット鹿児島」が運営する、インターネット住宅展示場です。

その企画で、ハウスメーカの住宅展示場を見学していただき、感想を書いていただくという、モニターさん募集をしました。
おかげさまで、多数のご応募いただきました(^・^)。
ありがとうございました!

見学されたモニターさんには、とても好評で、住宅展示場のモデルハウスは見てみたいけれど、「敷居が高い」や「営業マンに付きまとわれたくない」など、悩みがあるようで、いいきっかけになったと言っていただきました。

私にも、たくさんの質問をいただき、分かる範囲で答えました。

ということは、両方メリットがあったということです。

1.モニターさんの意見を聞くことができて、ハウスメーカーは今後の商品開発の参考になる
2.最新のモデルハウスを見ながら、しつこい営業も無くじっくり説明を聞けて、モニターさんは今後のマイホーム計画の参考になる。


ということで、とってもよかった。


でも、思った以上に、夢中になりすぎて、かなり時間オーバーでした(>_<)。

また、機会があれば、このようなイベントを開催したいと思います。

参加したいただきました皆さん、ありがとうございました!

↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

--------------------------------
「今日の言葉」

成功したビジネスを見れば
誰かが一度勇気ある決断をしたのがわかる


- ピーター・ドラッカー -

by yumenet-k | 2006-07-10 10:26 | 仕事の事

<< 妻からの手紙 我が家「快適宣言」 >>