人気ブログランキング |

良かったような、悪かったような・・・サッカー日本代表ドイツと2ー2の引き分け   

「おとうしゃん(^・^)」

寝ていると朝早くから、服を引っ張ってきます。
長男”たくま”がなぜか、今日に限って早起きです。

しょうがないので、抱っこしてリビングへ・・・
リビングで、テレビをつけると、やってましたサッカーが・・・
それも、ドイツ相手に日本が1-0で勝っているではないですか(@_@)。

我が家では、いつもは、朝は「めざましテレビ」と決まっているのですが、今日に限って違うチャンネルになっていたのです。
たぶん、これはサッカーを見なさいと、天から言われているのだと確信し、テレビに釘付け。

でも、コンタクトしてないからよく見えない・・・。

洗面所にいって、コンタクトを装着。

「ゴ~~ル」

洗面所から、走ってテレビの前に戻ると、高原が2点目のゴールをした後でした。
ゴールの瞬間を見れないなんて、なんという、タイミングの悪さ・・・。

でも、日本が2-0でリードしているから、まあいいか(^^♪。


ところが、その後が残念・・・
連続して、得点され同点に追いつかれ、試合終了。
ドイツ相手に、2-2の同点だから悪くはないけど、最後に追いつかれたのは残念。

逆に、日本が後から追いついたのであれば、気分的にもよかったのに、何か気持ちの中ではモヤモヤ。
でも、2点もゴールしたし、ゴール前で何度もおしいチャンスがあったので、決定力不足は解消されてきたのでは??

各選手のインタビューも、「勝てた試合だったのに」と残念そう。
「同点でよかった」という気持ちでなかったのは、とても嬉しいことです。

もうすぐ始まる、ワールドカップ本番が楽しみですね!

しかし、私にとってゴールシーンの見れなかったサッカーは、タイミングが良かったような悪かったような、複雑な心境です。

↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

c0069483_23293946.jpg

高原ゴール!!

by yumenet-k | 2006-05-31 23:30 | 最近の出来事

<< 駐車違反取り締まり強化!?いか... 仕事と家庭の両立は難しい(*_*; >>