人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、鹿児島に帰ってきました(^^♪   

いや~つかれました、飛行機・・・

あのプロペラのYS-11型機に乗って、福岡経由で済州島(韓国)に行きました。
(もちろん、福岡ー済州島はジャンボジェットです)

鹿児島から、飛行機が飛び立つ時のアナウンスから、衝撃的でした。

「福岡の天候が悪いため、鹿児島に引き返すか、宮崎空港もしくは、松山空港に着陸することがあります」

はあ?なぜ、宮崎空港とか松山空港がでてくるの?
宮崎や松山に着陸してもらっては、困ります。

これが、旅行のスタートでした。

それから、雨が降る中、飛行機に乗り込み、まず福岡へ!
これまた、飛行機のプロペラの横。
おかげさまで、とてもうるさいです。

それどころか、台風の影響なのか、福岡付近の上空で着陸の待機をすることに。
それがまた、ジェットコースターといいますか、バイキングといいますか、あの内臓が宙に浮いたような感じが・・・。

小型のプロペラ機で、台風の影響もあり、恐怖の連続です。
何度も、声がでそうになってしまいました。

なんとか、福岡に着いたころには、おかげさまで、とっても気分が悪い(-_-;)。
また、飛行機の乗換えをしないといけないと、考えると恐怖を感じます・・・。

でも、ここまできたら、何とか済州島まで到着したい・・・。

長くなりそうなので、また次回・・・

↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

本日、鹿児島に帰ってきました(^^♪_c0069483_2333181.jpg

これは、福岡上空(済州島からの帰り)

by yumenet-k | 2006-05-21 23:34 | 最近の出来事

<< 済州島はこんなところ! そうそう、明日からいません・・・ >>