人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し変化を加えるだけで、気持ちも変わります。   

少し変化を加えるだけで、気持ちも変わります。_c0069483_972388.jpg我が家のお風呂に、”畳(たたみ)”が登場しました(^・^)。

わかりますわかります、お風呂に畳を敷いてどうするんだ!って言いたいでしょ。
でも、この”たたみ”は洗える畳『洗畳(せんじょう)』なんです。

たかが畳ですが、我が家では大好評(^^)。
子供たちが、「畳を敷いてお風呂入る」と喜んでます。
畳の上で寝転がったり、正座してお茶を飲むまねをしたり・・・
まだ、1歳の子供もいるので、石鹸で滑って転んでも安心。

なにより、私が一番嬉しい!

普通は、冷たい床に、椅子を置いて体を洗うのですが、畳を敷いて直接座って洗えるのが、とても落ち着きます。
子供を膝に抱きかかえるも良し。
正座をして、心を整えるのも良し。

ほんの少しの変化で、日常にあることが”楽しい”に変化することは、とてもいいことです。
少し部屋の模様替えをしたり、服装を変えてみたりすることで、気持ちもリフレッシュできると思います。

皆さんも、何か変化してみませんか?

↓この畳の情報はこちら!
http://www.tatami1.com/index.htm


↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2006-04-20 22:38 | 家庭の事

<< なんか調子が悪い(>_&... 私は弁護士にはなれません。「母... >>