人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、焼肉『ヨコムラ』デビュー   

いつも、行列が出来るお店、焼肉『ヨコムラ』に行ってきました。
それも、11時30分から並んで・・・

普通は、12時少し前からオープンするのですが、このお店は違います。
12時ジャストからしか開店しないのです。
それも、昼の部は14時までしか、営業していない(-_-;)

でも、勉強になりますね。
12時から14時までしか開けないからこそ、行列ができるのです。
これが、何時でも開いていたら、価値観を感じないと思います。

味の方は、やはりおいしかったです!
でも、私は、どちらかと言うと、焼肉『白川』の方が好みです。
脂がのっているのが『白川』、あまり脂がのってないのが『よこむら』という感じでしょうか!

そうそう、場所は小松原町で産業道路の一本筋に入ったところです。


↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

今日は、焼肉『ヨコムラ』デビュー_c0069483_23163624.jpg

こんな感じです(^^)

by yumenet-k | 2006-03-23 23:16 | 最近の出来事

<< お客様に聞いた話です。~不動産... 次女の目標「5歳になったら・・・」 >>