人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさんでもいい、フェラーリに乗りたい!   

子供のころ、スーパーカーショーに行ったことがある。
下敷きには、ランボールギーニ・カウンタックや、フェラーリの写真が載ったものを持っていた覚えがある。

同年代男の人なら、スーパーカーに、はまった覚えがあるのではないでしょうか?


その、子供のころ夢にまで見ていたスーパーカー「フェラーリ」の乗っちゃいました!
すごい、爆音とともに真っ赤な「フェラーリ」が駐車場から出てきます。
とてつもなく、車高が低く、なんと言うんでしょうか、寝そべるような体制で、右の座席に座った。
(もちろん、助手席)

子供に戻ったように、心はワクワク、ドキドキです。
周りは、都心のど真ん中ですから、そんなにスピードを出すことはできません。
しかし、冬の寒いのに窓を開けて、「フェラーリ」から吐き出される爆音の音を聞いていました。

運転をしてくれている、先輩が何やらスイッチを切り替えると、なんと前にもまして爆音が、かん高く周りの住宅街に響き渡ります。
どうやら、このスイッチは爆音モードに切り替える、ものだったようです。


この先輩も、昔スーパーカーに憧れた一人だったと思うのです。
それが、実際に「フェラーリ」を所有している。
すごくないですか?

『夢』を見ることは誰にでもできます。
でも、それを実現しているのは、どれだけの人がいるのでしょうか?

間違いなく、この先輩は『バブル』です。
でも、バブルがはじける事もちゃんと予測しています。

すごいです!

私も原点に戻って、『夢』を実現するためには、今何をしなかればいけないのか、しっかりと噛み砕いて考えなくてはいけません。
そして、思ったことをまずは実行するしか、『夢』に近づく方法はないのです。

本当に、東京に行ってよかった。
(決してフェラーリに乗れたから、ではありませんよ!)


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

おのぼりさんでもいい、フェラーリに乗りたい!_c0069483_1017243.jpg

暗くて残念です・・・

by yumenet-k | 2006-01-30 10:19 | 最近の出来事

<< 妻の悩み2~先生は見ていた~ やはり、東京はバブル! >>