人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3日間、東京視察に行ってきます!!   

という、タイトルで書き始めましたが、実は東京で講習会があるのです。

でも、他の勉強会やセミナーでも話がありましたが、東京はミニバブルだそうです。
景気がいいんですね~

「鹿児島では、あまり感じないな~」

鹿児島は、東京から2,3年遅れて、景気の波が押し寄せてくると言われてます。
ということは、2,3年後の鹿児島を見ることができると、いうことですかね。

東京の友達と会う約束をしようと、思っていたのですが、新規事業が忙しくて、全国を飛び回っていて、会えないとの事。
今回、一緒に行く先輩の友人には会うことになっています。

同じ不動産業なのですが、ぜんぜん桁が違う取引をしているそうです。
飛行機で、たったの1時間半しかない、東京ですがまったく雰囲気が違うようです。

どのように、違うのか肌で感じることができればいいな~と思ってます。

やはり、同じ場所で同じことを繰り返すのではなく、時には違う場所の空気を吸って、刺激を受けることは、大切だと思うのです!


では、行ってきま~す!!

ブログは、時間があるときに携帯から更新しますね。


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/



------------------------------------------------
「今日の言葉」

「人生は決して『挫折の連続』ではありません。
むしろ、人生は『選択の連続』なのです。

自らの偉大な力に気づき、選択する力を良い方向に働かせさえ
すれば、驚くほどの短期間で人生を一変させることができます。

誰しも、良い人生を選択する能力を天から保障されているのです。
言葉を換えて言うなら、人は皆平等に、より良い人生を選択する
自由と権利を与えられているということです。」

              -----『超人手帳』(佐藤富雄著)より

by yumenet-k | 2006-01-27 09:00 | 仕事の事

<< やはり、東京はバブル! 妻の悩み~子供同士のお付き合い~ >>