人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月ですね!あっという間の1年でした・・・   

カレンダーをみれば、とうとつ最後の1枚になりました。
それに急に、冬らしい気候になり、朝夕とても寒くなってきました。

天文間のアーケードをあるけば、クリスマスのネオンやクリスマスソングが流れています。
もう少しで、今年も終わりですね・・・。


考えれば、2月末会社を辞めて、6月から会社を設立し、このブログも10ヶ月間書いています。
最初のブログを見ると、希望や不安が入り混じってスタートしたのが自分でも、よくわかります。
なんか、駆け抜けてきた1年だったように思います。

いつもの12月と違って、今年の12月は忙しいです。
やらねければいけない、仕事がたくさん残っているので、年末ギリギリまで仕事をしなくてはいけません。

今年もあと30日!どんなことをブログに書き込めるのか楽しみです。
できれば、楽しいことばかりだったいいな~


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

もう12月ですね!あっという間の1年でした・・・_c0069483_851044.jpg

みなと大通り公園では、たくさんの木にネオンが点灯して、とても綺麗でした。

by yumenet-k | 2005-12-01 23:53 | 私が思う事

<< あ~~山あり谷ありです・・・ 【広島女児殺害事件】やっと、逮... >>