人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら言われてもね・・・   

「あなたは、大殺界ですよ・・・」


突然の友人の言葉。
そう、私は細木数子さんの六星占術でいう、『大殺界』だそうなんです。

『大殺界』とは季節で言えば冬の時期で、3年間ありその2年目が最悪な年だそうです。
私は、なんと3年目の最後の年で、あと2ヶ月で終わりらしいのです。

なんと言えばいいのか、わかりませんが、この事を知って良かったような、悪かったような微妙な気持ちです。
この『大殺界』の最中に独立開業をしてしまっていたのです。

このことを知っていたら、本当は少し躊躇したかもしれません。

でも、逆にそのことを知らずに、今まで過ごしていたので幸せだったのかもしれません。
あと、2ヶ月で終わるからいいのですが、これが、3年前に聞いていたら、ショックだったかもしれませんね。

でも、ちょうど良かったです、『大殺界』だからという、言い訳を自分自身にしなくてよかったので・・・。

ちなみに、私はいいことしか占いは信じません。
だから、今が『大殺界』ならば、来年からはとても明るい人生になると信じます!



参考HP↓
http://generator.squares.net/


ホームページはこちら→http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2005-10-15 22:34 | 最近の出来事

<< 運動会とゴーイング・マイ・ウェイ 久しぶりに参加して来ました!! >>