同友会デビュー!!   

今日は、福岡から帰ってきてました。
しかし、疲れているのですが、鹿児島県起業家同友会という会に、初参加なのでゆっくりするわけにはいきません。

初めて参加する会なので、内容も分からず、ドキドキのデビューだったですが、とても楽しい会でした。
勉強会では、同友会のメンバーの2代目の苦労や、挫折などリアルな話を聞くことができました。

その後に、テーブルごとにディスカッションがあって、同じテーマで話をする機会がありました。
皆さんの、いろいろな意見が聞けて、とても勉強になりました。

一番感じたことは、前向きな人の集まりなので、とても向上心があって勉強になります
初参加でしたが、紹介者の配慮で、同友会の代表理事、寿福産業(ふく福、フートンマカオ、十八番ラーメンの経営)の社長と同じテーブルになり、いろいろな話を聞くことができました。

こんな身近で、いつもおいしく食べさせてもらっている、ふく福の社長と話ができるなんて、幸せです。
この縁を取り持っていただいた、紹介者に感謝です!

これから、私自身向上していきたいと、皆さんを話を聞きながら、考えさせられました・・・。

ホームページはこちら→http://www.ee-yume.net/

c0069483_0364448.jpg

先週の連休で家族サービスです!!
[PR]

by yumenet-k | 2005-09-21 23:37 | 最近の出来事

<< 小さな小さな運動会! 只今、福岡上陸中です! >>