人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏に想う②キャニオニング   

【この夏に想う②】キャニオニング

西田の名店「たこ八」情報で、垂水の猿ヶ城渓谷のキャニオニングが面白いと聞いて、平日に予約をして子供と参加しました。
キャニオニングとは、自然を感じながら川や沢の流れとともに 自分の身体ひとつで渓谷を下る アウトドアアクティビティです。
岩が水により削られて出来た天然のウォータースライダーを滑ったり、天然のプールに思いっきり飛び込んだり、大自然との一体感とスリルを味わえるリバースポーツです。

大自然の中、自然にできた渓谷でマイナスイオンを感じながら、キャニオニングを体験してきました。
とにかく子供と楽しみました。

いつもは、家に閉じこもり、ゲーム三昧の毎日。。。
やはり、自然の中でこんな体験ができる幸せ。

料金は少し高めですが、ぜひご体験ください。
多分、9月上旬までだと思います。
この夏に想う②キャニオニング_c0069483_11394284.jpg

この夏に想う②キャニオニング_c0069483_11385931.jpg

by yumenet-k | 2016-08-26 11:36 | 最近の出来事

<< この夏に想う③香葉村先生と語る会 この夏に想う①鹿児島100km... >>