人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう、やりました!   

我が家の長男”たくま”が生まれて、10ヶ月目にハイハイデビューしました!

パチパチパチ

まだまだ、ぎこちないハイハイですが、とてもうれしいですね!
別に教えたわけでもないのに、子供は自分で覚えていくんですね・・・。
ほんと、すごいです・・・。

特に、3人目ともなると、お姉ちゃん達に、良いことも悪いことも教わっていくんでしょうね。

今も、子供達が事務所に来て、大騒ぎです。
ほんと、集中してブログを書くこともできません。

あ~あ、”たくま”が泣き出してしまいました・・・。
困ったものです。

誰かどうにかしてくれ~~

と言っても、どうしようもないですね。
それでは・・・。

あ、すません忘れたました。
明日、8月11日から15日まで、熊本経由で福岡の実家に帰省します。
ブログは、携帯から書き込みができたら、書き込みますね・・・。


↓鹿児島で新しい不動産を考える「夢ネット鹿児島」のホームページはこちら

http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2005-08-10 21:38 | 最近の出来事

<< 只今、熊本ですv(^^)v 失敗しないマイホーム研究会、最... >>