人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字??   

おはようございます!おひさまSUN!SUN!
昨日は、太陽倶楽部(太陽光発電の会)の忘年会がありました。
楽しかったですよ!

ちなみに、今週は4日間忘年会が入っております。。。

この時期に発表されるのが、今年の言葉です。
今年の言葉は「税」でした。
私は「縁」がぴったりな感じです。

多くの「縁」があり、仕事をさせていただいたり、会社に社員で来てくれたり、新しい出会いがありました。
縁あって、海外事業として(ドバイ、アブダビ)へも2度行かせてもらい、学ぶこともたくさんありました。

何事も前を向いて、興味がある事や、やりたいことは一歩前に踏み出すこと、そして本音で話ができる仲間作れるかが大切だと思います。

今年もあとわずか、クリスマス・正月モードの前に、来年の仕事をもう一歩していきたいと思います。
本日も、笑顔で楽しい1日でありますように!
今年の漢字??_c0069483_13185950.jpg

by yumenet-k | 2014-12-19 13:19 | 私が思う事

<< 「映画うまれる ずっと、いっし... 「危険ドラッグ」で不起訴?? >>