人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、○○神社の六月灯に行ってきました。   

子供達は、金魚柄のじんべいを着て、楽しんでました。
私達も、高いお金をだして、いろいろなものを食べました。

早めに家に帰りついたのはいいのですが、妻がトイレからでてきません。
でてきたときには、顔が真っ青になっていたのです。

薬を飲ませて、ソファーに寝かせました。
起き上がる元気も無いようで、そのままソファーで寝かせるようにしました。


私は、子供達を寝かさないといけないので、2階の寝室に向いました。
熟睡体制に入っていると、突然お腹が、「ギュルルルル」 お腹の中を締め付けられるような苦しみが、襲ってきます。
すぐにトイレに入りましたが、額からは冷や汗が落ちてきます。

何十分がたったのでしょうか?
私は、薬を飲もうと一階に下りたのですが・・・
「ギュルルルル」
また、激痛がお腹を襲います。
そのまま、トイレに直行です。

そこでも、冷や汗をかきながら、お腹を抱え込んでました。

少し落ち着いて、リビングで薬を飲み、時計を見ると、
針が4時を、指していました。

「まじで~・・・」

それから、何とか2階の寝室で、眠りにつくことができました。

皆さんも、この時期には食べ物に気をつけましょう・・・。


久しぶりの再会(六月灯にて)
●坂元町の戸高さん、の奥さんお久しぶりでした。
また遊びにいきます!
●吉野町の三反田さん、前会社を退社した、報告もせずに申し訳ありませんでした。
また、ご挨拶にお伺いしますね!

こうして、前契約したお客さまと、笑顔で会えることは、とても嬉しいことです!

by yumenet-k | 2005-07-18 11:35 | 家庭の事

<< いよいよ、決定しました!夏の恒... またまた、新手のセールスでしょうか? >>