人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのボウリングは最悪でした・・・   

今日は、有志を募って、ボウリングしました!
1年以上ボウリングをしてないと、ぜんぜんダメですね。
本当に最悪でした・・・。

三角マークがほとんどでない・・・。
6人の中で、ダントツのワーストワンでした・・・。
ちなみにスコアーは・・・やめときましょう。

いや、スポーツというものは、参加することに意義があるわけだあから、スコアーが良いとか悪いとかではない!うんうん・・・とフォローしときます。

「よ~し、明日はT-MAXのボウリング場がオープンの日だから、がんばっていってみるか!」

というわけには、いかないので、明日は、南州神社の六月灯に行って家族サービスです。

久しぶりのボウリングは最悪でした・・・_c0069483_23501957.jpg

このすばらしいフォームは、私ではありません。あしからず!

by yumenet-k | 2005-07-16 23:54 | 最近の出来事

<< またまた、新手のセールスでしょうか? またまた、勉強させてもらいました! >>