人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまれる ずっと、いっしょ。   

おはようございます。本日こそは晴天なり!
やばいです、よく考えたら今週ずっと、夜は会議や懇親会で出っ放しです。。。そして今日も宅建ブロック会の懇親会です。。。
この予告動画をご覧ください。

うまれる ずっと、いっしょ。

前編の映画「うまれる」を自主上映して、続編が完成しました。
今回もぜひぜひ、自主上映をしたいと考えています。

残念ながら、鹿児島での映画上映はなさそうですが、私は北九州に映画上映会に参加してきます。
できることなら、私がPTA会長をやっている中学校でも上映をしたいな~と考えます。

いま私たちに足りない物ってなんなんでしょう?

物?
お金?

違うような気がします。。。
何かが失われているような気がします。。。
そんな何かを思い出させてくれる映画だと思います。
(まだ上映会は鑑賞していませんが。。。)
今しか出来ない事を精一杯がんばりましょう!

by yumenet-k | 2014-10-02 09:42 | 私が思う事

<< 昨日の言葉!(今日じゃないんかい!) 今しかできない事。。。 >>