人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の誕生会   

おはようございます。
連休はどのようにお過ごしでしたか?

私は、久々のんびりと過ごしました。
昨日は、妻の誕生会(少し早い)で、下荒田の山有Fuku itadakiに行ってきました。
...
子供達もコース料理を注文して、すごい金額に。。。

年に1度は妻に感謝して、こんな日があって良いと思います。
結婚して十数年、会社設立して8年半、苦労の方が多かったように思います。

結婚当初は、サラリーマンの時は共働きで時間の余裕がない日々
独立当初は、会社資金の心配と子供3人の子育ての日々
現在は、会社継続と私の多忙による家庭不在で仕事と子育ての日々

どのタイミングでも、苦労をさせているように思います。
私も、もう少し余裕を持って、今しかできない子育てに協力して子育てを楽しみたいと思います。

さて、今日も仕事満載で頑張ります!
妻の誕生会_c0069483_11513166.jpg



by yumenet-k | 2014-01-14 11:55 | 家庭の事

<< ダブルブッキング。。。 【マイホームの買い替え】 >>