人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目にご用心!!   

おようございます。
梅雨明けなのか、照りつける日差しが厳しいですね。。。

この時期になると毎年恒例で体調不良になります。。。
季節の変わり目だからなのか、倦怠感が襲ってきます。
症状は、めまい、息切れ、だるさ

今朝も、会社をサボってソファーで1時間ぐらい休養をとりました。
しかし、やらなければいけないことがあるので、本日も業務にあたります!

何か元気がでる、点滴とかドリンクとかないですかね?

本当は、日常生活に問題があるよに感じます。
・5月6月は、総会が多くて夜遅くまで出方が多かった
・定期的な運動をしていない
・ゆっくりとした休みを取っていない
・考え事なので、眠りが浅い

特に週末ぐらいは、子供たちと何か運動をしなければ。。。と反省しておりますm(_ _)m

よし、リセットして、今日も仕事に、PTAに頑張るか(^^♪
季節の変わり目にご用心!!_c0069483_12141055.jpg

by yumenet-k | 2013-06-17 12:14 | 最近の出来事

<< ん〜今週は夜が。。。 初心忘るべからず。。。 >>