人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「うまれる」試写会を終えて。。。   

おはようございます(^^♪
てか、もうすぐ昼ですね。。。

昨日は、緑丘中学校で私が携わている映画「うまれる」の試写会が開催されました。
そこに参加していただきました方のメッセージです。

------------------------------------------------
昨日4/17(水)緑ヶ丘中学校、武道館で開催された試写会で見ました。
『生きる!・命』について、感謝する日となりました。
息子たちが私の中で生まれた時にこと、この世に生まれてきてくれた日のことを想いながら見ていました。
27年前、逆子のまま普通分娩で生まれてきてくれた日だったので感慨深いものを感じていました。
全ての命にいとおしさを感じます。
--------------------------------------------------

このようなメッセージをいただきて、携わって良かったと思いました。

本番の上映まで日数がありませんが、一人でも多くの人へこの映画を伝えていきたいと思います。

やばい、映画「うまれる」モードになってる。。。
仕事を昼からせんなら(笑)

上映会に参加希望の方はFacebookページよりお申し込みください。
http://www.facebook.com/umarerukagonma

映画「うまれる」試写会を終えて。。。_c0069483_11511438.jpg

by yumenet-k | 2013-04-18 11:52 | 地域活動

<< ん〜家庭訪問があるからか。。。 PTAの原点は?? >>