人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は順調に準備が進みました!   

今日は、寝不足のわりには、目がぱっちりで、会社設立準備がはかどりました。

1.AM 7:30 メールチェック
パソコンのメールをチックすると、名刺や封筒のデザインが送られてました。
じっくり眺めて、訂正するところを、チェックしてメールを送信。

2.AM9:00 花の植え替え
先日買っていた、花の苗を植え替えました。
まだ小さいけど、大きくなるのでしょうか?

3・AM11:00 複合機到着
待望のコピーFAXができる複合機が到着。
やはり、家庭内の置くととても、大きいのです。
中古とはいえ、一人で使うのはもったいないくらいです。

4.PM0:00 草刈
我が家の庭の一部がまだ、草刈が終わってなかったので、草刈機で草刈しました。
草刈をするだけで、庭がスッキリしますよね!

5.PM:1:00 ウッドフェンス塗装
我が家のウッドフェンスの一部を塗装しました。
簡単に塗装といっても、周りが汚れないように、養生用のテープやビニールをしてから
塗装しなくては、いけないのです。
あと、半分以上残っているので、また天気がいい日に塗装しようと思います。

6.PM3:00 文房具購入
文房具の一部を買いにいきました。
すぐに必要な、朱肉やスタンプ台、封筒やクリアファイルなどです。
あとは、通販のカタログが届いてから、注文しようと思います。

7.PM4:00 封筒印刷
会社設立の挨拶文を送付するために、封筒に印刷です。
ところが、途中で足りなくなり、追加で買いに行きました。

8.PM11:00 現在
このブログを書いてます。
これから、印刷した封筒に挨拶文を詰め込む作業が残っています。
一人で、事業を始めるのは大変ですね・・・。

今日は、充実した一日でした!

明日は・・・

人気blogランキングへ

by yumenet-k | 2005-05-26 23:24 | 最近の出来事

<< 私が知らなかったこと・・・ タイミングが悪いというか、何と... >>