人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間は大切??   

おはようございます。
天気のいい気持ちのいい朝です。

毎朝の日課。。。にしようと思っている。。。

...①朝起きたら花や野菜に水をやる(外の空気を吸う)
②長女・妻・自分の朝ごはんをつくる(何故かこんなルールになっている)
③マロンの散歩兼中学校の朝の登校見守る
④会社に早めに来て、机の片付け、今日のスケジュール確認
⑤中期目標の仕事をする

で今に至る。
最近読んでいる本が「大富豪の仕事術」という本
この題名を見ると、怪しい本だと思うでしょ。
実は、自分の「目標」に導く教本のようなものです。

「よしやるぞ!」と思っていたことが、いつの間にか挫折していたり、自分に言い訳して逃げていたり、そんな自分を見直しして、どうすればいいのか導いてくれる本です。

実は、その本の中に、朝早起きしてやるべきことが書いてあったのを、実行しているだけなのです。
人間。。。いや私は自分に弱いので、モチベーションを上げるための本が必要だと思っています。

さて、今日もモチベーションアゲアゲでいきましょう!
夜は、霧島キャンプでした!楽しみだ〜

朝の時間は大切??_c0069483_946729.jpg


夢ネット鹿児島 明瀬 靖
会社
http://ee-yume.net/
不動産売却・最速ナビ
http://ee-myhome.net/

by yumenet-k | 2012-11-06 09:47 | 最近の出来事

<< 眉間にシワ。。。 PTAの大会に思う >>