人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくできるか!?   

おはようございます。
朝夕涼しくなってきました!
秋だな〜と感じる今日このごろです。
ちなみに、季節の変わり目は体調不良になることが多いので気をつけなければ!

さて、やらないといけないことが目まぐるしく、目の前を通り過ぎていきます。

仕事、PTA、いっしん会、薩摩剣士を応援する会、みどり会、「うまれる」実行委員会の準備

その中で、薩摩剣士を応援する会で言われた事があります。

「明瀬さん。どうせやるなら自分達も楽しみながらできることをしましょう!」

何か肩の荷が下りた気がしました。
やらないといけないことに追われ、「苦」になりながらやっていたことが多い気がします。

これからは、肩に力を入れず、何事にも楽しみながらやっていきたいと思います(^^♪

夢ネット鹿児島 明瀬 靖
会社
http://ee-yume.net/
不動産売却・最速ナビ
http://ee-myhome.net/

by yumenet-k | 2012-09-20 12:04 | 私が思う事

<< ん〜iphone5に悩む!? ん〜、気になる生徒。。。 >>