人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も前向きにがんばるか!   

おはようございます。
本日は、天気も最高!気温も最高21°ということでポカポカ!
眠くならないように気をつけます。

さて、年度末は気ぜわしいですね。
我が家も、辞任式で器楽部の演奏があるらしく、学校へ行きました。
新しい出会いと別れがある、特別な季節な気がします。

私は、仕事が一段落なしたので、次の仕掛けをしていこうと思います。
他に、役職が2つご指名いただいたので、感謝して何とかこなさないといけないと感じております。
何事にも、保守より攻めていきたいですね!

今日も、前向きに攻めていこう!


夢ネット鹿児島 明瀬 靖
会社
http://ee-yume.net/
不動産売却・最速ナビ
http://ee-myhome.net/

今日も前向きにがんばるか!_c0069483_934088.jpg

by yumenet-k | 2012-03-29 09:35 | 最近の出来事

<< 独身貴族?? 昼のご挨拶! >>