人気ブログランキング |

久々の筋肉痛、、、   

昨日は、24kmを歩きました。
重富の白銀坂から島津ゴルフ場に到着ご、吉野公園経由で県民交流センターゴールです。
c0069483_9523196.jpg

そう、昨年私が所属してました鹿児島青年会議所「JC」の事業「鹿児島100km徒歩の旅」研修の1つです。
私は、昨年で卒会しましたが、手伝い要請があったので参加して来ました。

やはり、気心のしれたメンバーと1つになってやっていく事業は楽しいですね!
たださすがに40歳代になると、体力的に厳しい物があり、どこまで歩けるか心配でしたが、何とか遅れることもなくゴールできました。

しかし、今日は予想通り筋肉痛、、、昨日の風呂でのマッサージとエアーサロンパスのおかげで、何とか平常を保っています!

今年で鹿児島青年会議所で行なわれる最後の「鹿児島100km徒歩の旅」。
「できる できる 必ずできる」の精神で、JCメンバー、ボランティア、参加する子供たちにがんばって欲しいと思います。

卒会してからも、「鹿児島100km徒歩の旅」に携われたことに感謝したいと思います。

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

不動産売却・査定専門はコチラ
htt://ee-myhome.net/

-------------------------
「今日の言葉」

自分が豊かになれば、
次に、社会を豊かにせよ。


- アンドリュー・カーネギー -

by yumenet-k | 2011-05-16 09:49 | JC活動

<< From Kagoshima ... クレームでありながらクレームで... >>