人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがですね!タイヤ専門店!   

最近、車のタイヤがすべるな~
タイヤを見ると、どれも磨り減っている・・・。

しょうがないので、タイヤ交換に行ってきました。
そこは、タイヤの専門店で、タイヤの種類やアルミホイールもたくさんありました。
「アルミホイール欲しいな~」

でも、大蔵省(妻)は頭を縦に振ってくれません
しょうがないですよね~、会社設立前で資金がいるわけですから・・・。

待合室から、タイヤ交換の様子が見ることができました。
一瞬の間に、車が持ち上がり、タイヤがはずされました。
まるで、F1のタイヤ交換のようなスピードに感じました。

なにやら、タイヤの空気が抜かれ、簡単にホイールからタイヤがはずれました。
それから、新しいタイヤがセットされ、クルクルがタイヤが回ったかと思うと、ホイールにはまっていました。
それから、タイヤを機械にはめて、走行しているのと同じような状況でテストしているようでした。
横にある、パソコンの画面のようなものに、データがでていました。

「スゲ~~」

変なところで、感動する私でした!
やはりもちやもちやですよね!

さあ!明日は何をしようか!

人気blogランキングへ

by yumenet-k | 2005-04-25 22:53 | 最近の出来事

<< ♪屋根よ~り、低いこいのぼり♪ いや~今日は精神的につかれまし... >>