人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットのご縁に感謝!   

昨日は、吉野町の土地が、最終取引でした。
思い起こせば、1年前にメールで、土地利用の問合わせを県外からNさんから、いただいたのが切欠でした。

それから、査定をしたり、販売の方法だけでなく、いろいろな角度で、土地利用の方法をかんがえ、売却することになりました。
時間はかかりましたが、ようやく昨日、最終の取引となりました。

県外から、わざわざ契約に立ち会っていただき、最終決済も無事に終了することができました。

これも、メールでの対応だけだったのにも関わらず、Nさんが私を信頼していただいたおかげだと思います。
「感謝」としかいいようがありません。

世の中には、いろいろな「縁」があって、それにどう対応していくのかが大切なことだと思います。
これからも、たくさんの「縁」があると思います。
ただ名刺を配るだけ、社交辞令ではなく、一期一会の気持を大切にしなければいけないと思います。

【1ヶ月20名限定】失敗しないマイホームの本、無料プレゼント中

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

不動産売却・査定専門はコチラ
htt://ee-myhome.net/

-------------------------
「今日の言葉」

普通の人間が持って生まれる財産と言えば、
時間だけだ。


-アンドリュー・カーネギー-

by yumenet-k | 2011-01-25 16:18 | 仕事の事

<< ダンスレッスン?? 40歳になり、涙腺がゆるくなっ... >>